images

 坂道ファンに激震をもたらした元乃木坂46・松村沙友理と人気YouTuber・ヒカルの熱愛報道。「アサ芸プラス」でも何度か取り上げたが、中でも反響の大きかった記事を改めて紹介する。(3月25日配信)

 3月23日、「NEWSポストセブン」が、元乃木坂46・松村沙友理と人気YouTuber・ヒカルの熱愛を報じた。2人は、昨年から交際が始まったという。

「記事によるとヒカルは昨年、共通の知人を介して松村と知り合い、お互い関西出身ということで意気投合。その後、交際に発展したようです。今ではお忍びでレストランに出かけたり、松村が彼の自宅マンションを訪れるなどして、愛を育んでいるのだとか」(芸能記者)

 そんな中、松村とヒカルを繋げた“共通の知人”が一体誰なのかと話題に。すると、ネットでは、昨年放送されたドラマ「サレタガワのブルー」(TBS系)で、ヒカルと共演していた元乃木坂46・堀未央奈を疑う声が相次いだのである。この事態に、堀がSNSで直接ファンに反論したという。

「23日、堀が自身の公式『TikTok』にダンス動画をアップしたのですが、コメント欄には、世間で話題となっている松村とヒカルの熱愛に関する内容が多く書き込まれることとなりました。その中には、堀が2人を繋げたのではないかと疑う声もあったため、彼女は《知らないし私がくっつけたんじゃないしみんな幸せになれだし赤だし!》とユーモアを交えて返信したほか、《先輩に誰かを紹介するとかまず無くない?笑》と反論したのです。これにはファンから、『あらぬ疑いをかけられて、未央奈ちゃんキレてる?』などと注目を集めています」(前出・芸能記者)

 報道後、ヒカルは自身のチャンネルで、松村について「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」と交際宣言するなど、世間を騒がせている今回の熱愛騒動。その一方で、堀は一部の憶測に巻き込まれてしまったようだ。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長162 cm。血液型はO型。
60キロバイト (7,929 語) - 2022年5月5日 (木) 21:05



<このニュースへのネットの反応>