【モデルプレス=2022/05/10】9日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜よる11時~)に、女優の西野七瀬が出演。2018年に卒業した乃木坂46の当時のメンバーついて振り返る場面や女優としての苦悩を告白する場面があった。

【写真】西野七瀬、憧れの人に会えた経験「より好きになりました」

◆西野七瀬、飯豊まりえが「怖かった」理由とは?

カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)で共演している西野と飯豊。「ご飯屋さんとか、すごい連れてってくれる」と親しい間柄だというが、実は出会った当初、飯豊のことが「めっちゃ怖かった」のだという。

「すごいグイグイ来てくれて、初めすごい怖かった」と西野。「乃木坂以外に友達いないから『この子はなんか、私の情報を聞き出したいのかな』みたいな」とあまりにフレンドリーすぎる飯豊に、当初かなりの警戒心を持っていたことを明かした。

◆西野七瀬、乃木坂46を語る

その他にも、自身のことや乃木坂46のメンバーたちについて振り返った西野。占い師から「本来グループが向いていない」と言われると笑いながらも「(グループに)向いてない子が多かったです。みんな周りに干渉しない子が多かった。一人でも平気な子が多かったです」と当時のグループについて振り返った。

◆西野七瀬、女優としての苦悩告白

また「何が自分にあってるのかとか…あんまり慣れてないですね、舞台も一回しかやったこと無くて…今稽古中なんですけど自信が無い日々を…」と女優としての現在に悩みを抱いている様子も。

一方で占い師から言われた「毒舌」については「周りに誰がいるかはちゃんと判断しますけど、友達の前では全然言いますね。流されるのがすごい嫌なので、思ったことは主張しちゃいますね」と、意思が強いと告白する場面も。また、不機嫌そうに見えると言われがちなことから「意識して口角を上げなきゃっていうのはずっと染み付いてます」と、誤解されないような努力をしていることも語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

西野七瀬(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』元専属モデルである。大阪府大阪市出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
123キロバイト (15,435 語) - 2022年5月1日 (日) 23:58



<このニュースへのネットの反応>