乃木坂46・5期生冨里奈央、遠藤さくらへの“悩み相談”が話題 回答にも注目集まる | ニコニコニュース


乃木坂46 (冨里奈央からのリダイレクト)
乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に指定されたためお見立て会を欠席をし、残りの3人は学業のため欠席をしている。加入日は2月1日。池田瑛紗が3月
307キロバイト (33,601 語) - 2022年5月16日 (月) 13:28



モデルプレス=2022/05/19】乃木坂46・5期生の冨里奈央が18日、公式ブログを更新。同グループの4期生・遠藤さくらとのエピソードを明かし、話題になっている。

【写真】齋藤飛鳥ら7人が成人式 艷やか晴れ着姿で登場

◆冨里奈央、遠藤さくらにお悩み相談

冨里は遠藤との2ショット写真を添え「私、1つ乃木坂に入ってからできた悩み事があったのでさくらさんに相談してみました…」と報告。「私は新・乃木坂スター誕生!の収録中にいつもお腹が空いてお腹がなりそうになってしまうんです…」と可愛いらしい悩みを打ち明けた。

続けて遠藤に「収録中にお腹すいたらどうしますか??」と相談したという冨里。「さくらさんはひたすら我慢するかな~とニコニコの笑顔で答えて下さってなんだか幸せな気持ちになりました」と、遠藤の微笑ましい回答を明かした。

◆冨里奈央&遠藤さくらのエピソードに反響

冨里と遠藤のエピソードに、ファンからは「会話が終始可愛い」「えんさくのニコニコ笑顔想像できる」「2ショット最高すぎます」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

冨里奈央オフィシャルブログより


(出典 news.nicovideo.jp)