Unknown-2

【モデルプレス=2023/03/27】2022年7月に乃木坂46を卒業したタレントの山崎怜奈が、28日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天二ュース」(毎週火曜よる9時~※この日の放送はよる9時30分~)に出演。東京ドーム公演で思い出していた経験を告白する。


山崎怜奈、今だから言える“乃木のの”初収録振り返る

◆山崎怜奈、仰天トークで中居正広を驚かせる

3月の「ザ!世界仰天ニュース」は、4週連続で「日本を震撼させた重大ニュースSP」を放送。4週目となる今回は、幼女連続殺人で日本中を震撼させた宮崎勤事件。埼玉県と東京都で幼い女の子4人を誘拐して殺害。偽名の犯行声明文で警察やマスコミを挑発し、遺族に遺骨を送る異常な行動で世間に強い衝撃と影響を与えた。逮捕当時26歳だった宮崎勤とは一体何者だったのか?なぜ残虐な事件を起こしたのか?残された肉声でその謎に迫る。

また、ゲストの仰天トークも続々。山崎は乃木坂46時代に東京ドームでの公演経験があるが「実は中居さんをドームの親子席で見たことがあったので」と5~6歳の頃にコンサートを見た経験を告白。自身がドームに立つ時にもそのことを思い出していたと語り、中居正広を驚かせる。




Unknown

◆櫻井翔「ザ!世界仰天ニュース」初登場

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍は10年前に起きた“電車あるある”の失敗談を。吉本のイベントに参加するため電車に乗ったが「行けども行けども街っぽい景色から遠ざかってる」ことに気づき、なんと反対方向に乗ったことが判明。すぐさま乗り換えた長谷川だが、そこで待ち受けていたとんでもない展開とは?パニックに陥った長谷川の行動に、スタジオは笑いに包まれる。

ほかにも、櫻井翔と北村晴男弁護士がゲスト出演。同番組初登場となる櫻井は、小学5~6年生の頃のある事件を回想する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
山崎怜奈 (C)日本テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)

山崎 怜奈(やまざき れな、1997年〈平成9年〉5月21日 - )は、日本のタレント、クイズプレイヤー、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。マウントケープ所属。東京都江戸川区出身。身長164 cm。血液型はB型。郁文館中学校・高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業。…
58キロバイト (7,493 語) - 2023年3月23日 (木) 13:11


1.「山崎さんの想い出が東京ドーム公演にあったんですね。楽しそうにお話されている姿が印象的でした。」





乃木坂46