images

 乃木坂46の小川彩が、30日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小川は、2019年から2021年6月まで女子小学生向けファッション雑誌『キラピチ』(学研プラス)のモデルとして活躍。2022年に開催された乃木坂46の5期生オーディションでは、『週刊少年チャンピオン賞』を受賞した。最近では5期生のメンバーとして、毎週火曜深夜に放送の『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)や雑誌などに登場し、注目を集めている。

 前号より、同誌では5期生の中でも仲良しコンビで知られている小川と一ノ瀬美空が連続で登場する『2号連続乃木坂46・5期生祭』を開催中。第2弾となった今回は、同誌3回目の登場となった小川が表紙を飾った。今春に中学卒業&高校入学という節目を記念し、セーラー服姿で撮り下ろしグラビアを披露。“今”を切り取った爽やかなショットはファン必見だ。

 グラビアについて小川は、「最っ高に嬉しいです! 今回の“あやみく”という名前は、みくとも相談して決めました♪みくは無償の愛をくれます! 本当はどうしても“あやみくラブラブ姉妹”が良かったらしいのですが、私が却下しました(笑)。中学校を卒業して高校生になるワクワクとかドキドキの気持ちの等身大の私を見てもらえたらなと思っています‼」とコメントを寄せている。

 同号には、小川の両面BIGポスター付録の付録も。また、限定QUOカードがもらえるプレゼント企画も実施中。

⒞秋田書店


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (小川彩からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に指定さ…
343キロバイト (35,984 語) - 2023年3月29日 (水) 02:34


一ノ瀬美空ちゃんとの企画第2弾も楽しみにしていましたが、表紙に登場するとは嬉しい誤算です!ますます注目が集まりそうですね。





乃木坂46