images



乃木坂46岡本姫奈、“憧れ”堀未央奈と遭遇「号泣しすぎて顔ぐちゃぐちゃ」興奮つづる 


乃木坂46 (岡本姫奈からのリダイレクト)
岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。…
343キロバイト (35,984 語) - 2023年3月29日 (水) 02:34


images-1

【モデルプレス=2023/03/31】乃木坂46の岡本姫奈が3月30日、自身の公式ブログを更新。憧れの卒業メンバーである堀未央奈と対面したことを明かした。

【写真】岡本姫奈、坂道グループの推しメン&会いたい卒業生メンバー明かす

◆岡本姫奈「号泣しすぎて顔ぐちゃぐちゃ」“憧れ”堀未央奈との遭遇に感動

28日に行われた「鈴木絢音 卒業セレモニー」を振り返った岡本。

ドレス姿の鈴木との2ショットを載せるとともに「伝えたいことは沢山あったはずなのに、本番前は緊張して絢音さんにあまり喋りかけれず、、寂しい寂しい、時間が止まってしまえばいいと思っていました」と卒業への寂しさを漏らした。

公演には、サプライズとして鈴木の同期にあたる2期生メンバーの伊藤かりん、伊藤純奈、相楽伊織、新内眞衣、堀、山崎怜奈の6人が登場。このときを振り返り岡本は「アンコール前、着替えが1番早くに終わって、早歩きで廊下を歩いていたら、扉からオーラの凄い美しい方が出てきて、未央奈さんとばったり遭遇しました」と堀と遭遇したことを告白した。

これまでにも岡本は度々堀を尊敬するメンバーとして挙げており2022年12月に放送されたラジオ番組「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1/毎週日曜よる8時5分~)では「世界で1番好きな女性です」とその愛を爆発させていた。

そんな堀との遭遇を受けて、岡本は「腰は抜けるし、号泣しすぎて顔ぐちゃぐちゃだったと思うんですけど、未央奈さんは優しく手を握ってくれて」と涙をこぼしながらも堀から手を握ってもらったことを回想。しかし「ごめんなさい、ここから記憶が無いです」と興奮のあまりその後のことを覚えていないことも明かしていた。

ブログの最後には「辛いこと、大変なことが多い人生だけど、頑張ってたら、いい事あるなぁ」と明るくつづるとともに「私も誰かの幸せを作れる人になりたいな。なります。頑張ります。見守っていてくれると嬉しいです」とファンに向けて呼びかけ。「絢音さん10年間本当にお疲れ様でした!!私はずっとずっと2期生さんが大好きです」と鈴木を労うとともに、2期生メンバーへの尊敬の思いを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

岡本姫奈、堀未央奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)