乃木坂46・田村真佑が20日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月曜〜木曜22時)に出演。この日、共にパーソナリティーを務めたにゃんこスターアンゴラ村長を見て、「どこのアイドルの人だろう?」と思ったことを明かした。

【写真】「アイドルにしか見えない」アンゴラ村長

 『レコメン!』はオテンキのりがパーソナリティーを務めているが、のりが新型コロナウイルスに感染したため、この日はピンチヒッターとして、前半パート櫻坂46菅井友香と武元唯衣、後半パートアンゴラ村長と田村が務めた。

 生放送中に、菅井、武元、田村、アンゴラ村長の4人がそろって写った写真が『レコメン!』公式ツイッター(@reco_oshirase)でアップされたが、これを見たリスナーからさっそくメールが届いた。「4人の写真を見たのですが、アンゴラ村長さんがアイドルにしか見えません。もしかしてアイドルなんですか?」。

 これにはアンゴラ村長も「え〜、うれしい」と喜びの声を上げたが、田村も「私も入ってきたときに、金髪の姿を見て、『あれ? どこのアイドルの人だろう?』って思いました」と話し、最初は誰だか分からなくて驚いたことを明かした。

 すると、もともと坂道グループファンで“生”田村真佑に会えた喜びを語っていたアンゴラ村長は大感激。「え〜、うれしい! ここだけ切り取ってくださ〜い」と歓喜の声を上げていた。

乃木坂46・田村真佑  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)

田村 真佑(たむら まゆ、1999年〈平成11年〉1月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。埼玉県出身。身長160 cm。血液型はA型。 1999年(平成11年)1月12日に生まれる。中学生時代はソフトボール部に所属していた。高等学校に進学できな
15キロバイト (1,783 語) - 2022年4月21日 (木) 01:34



<このニュースへのネットの反応>