【モデルプレス=2022/05/10】乃木坂46の井上和が10日に公開された、SHOWROOMの番組「新・乃木坂スター誕生! 5期生はじめてトーク!」に出演。元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣に憧れてとった行動が話題になっている。

【写真】山田孝之、白石麻衣をおんぶしたショットが話題

◆井上和、白石麻衣に憧れてヘアカット

同番組では、乃木坂46・5期生の初めての単独バラエティ「新・乃木坂スター誕生!」(日本テレビ系毎週月曜深夜25:59~)と連動しトークを展開。メンバーがサイコロを振り、出た目のお題に沿って“はじめてトーク”繰り広げる。

今回登場したのは、井上・奥田いろは・川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)の3人。川崎が“絶対的カリスマ”に白石の名前を挙げると「女子は一度は憧れる」と一同が共感し、井上は「白石さんに憧れて前髪を切った」と明かした。

井上といえば、5期生では珍しい前髪の流しスタイルが特徴。井上は白石の前髪を細かく研究したそうで「美容室に行って白石さんの画像を見せて私こういう風な髪型にしてくださいってお願いしたらちゃんと切ってくれた」と憧れの白石に対する“オタクっぷり”を披露した。井上の前髪流しスタイルにメンバーは「めちゃくちゃ似合う」と絶賛し、自身も現在の髪型に気に入ってる様子を見せた。

◆井上和の“オタクっぷり”に反響

同番組を見たファンからは「そんなエピソードがあったとは」「まいやんのオタク!」「今の髪型すごく似合う」などと多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】

白石麻衣(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (井上和からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者
309キロバイト (33,492 語) - 2022年5月6日 (金) 10:24



<このニュースへのネットの反応>