北野日奈子、乃木坂46卒業後の本音・ファンへの想い明かす | ニコニコニュース


北野 日奈子(きたの ひなこ、1996年〈平成8年〉7月17日 - )は、日本のファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『Zipper』の元専属モデルである。北海道小樽市出身、千葉県育ち。身長158 cm。血液型はO型。 高校1年生の時、白石麻衣のファンだった友人から
45キロバイト (5,869 語) - 2022年5月12日 (木) 15:54



モデルプレス=2022/05/13】2022年4月30日をもって乃木坂46を卒業した北野日奈子が12日、自身のInstagramを更新。卒業から2週間がたった現在の心情を吐露し、話題を集めている。

【写真】北野日奈子、乃木坂46卒業直後にやったこと明かす

北野日奈子ファンに“早く会いたい”本音吐露

北野は「気づけば卒業をしてから2週間が経とうとしています」との言葉とともに黒いワンピースに身を包んだ全身ショットを公開した。

そんな北野は続けて「凄くドキドキしている5月です。一人になったんだな〜と考えるたびにドキドキして、頑張らなくちゃとシャキッとなります」と現在の心境を告白。

「この1ヶ月は好きなものを好きな時に食べるような生活をしていたので、またきちんと気をつけていかないとです」と新たなスタートへの意気込みを語った。

さらにハッシュタグでは本音もポツリ。「 #ここ最近すごく寂しくなるんですね #皆さんと会う約束がないということは寂しいものです #季節ごとに会えてたことお話しできてたことって素晴らしいことだったんですね #皆さんに会える日がはやくくるといいなぁ」ファンへの思いを募らせた投稿を行った。

北野日奈子の独り立ちに応援の声続々

この北野の投稿にネット上では「一緒に頑張ろうね」「変わらず応援してるよ」などのエールの声が続々と集まった。

また「もう2週間たつのか~」「時の流れはやいなぁ」と驚く声も。乃木坂時代の北野の写真とともにエールを送る投稿も数多く見受けられた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

北野日奈子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)