images

【モデルプレス=2022/05/24】乃木坂46の岡本姫奈が24日、5期生による公式ブログを更新。14日・15日に神奈川県・日産スタジアムにて開催された「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を振り返り、感謝を語った。

【写真】活動復帰の岡本姫奈が謝罪 メンバーへの思いも

◆岡本姫奈、メンバーやファンに感謝

グループ加入後、お披露目前の3月18日に活動自粛を発表し、4月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」出演をもって活動再開した岡本。

ライブを振り返り、「私は今までキラキラしている表の部分しか見たことがありませんでした。しかし、実際舞台に立つ側になり気付かされたことが沢山ありました。大勢のスタッフさんがライブの為に、私たちの為に、そしてファンの皆様に心から楽しんで頂けるよう動いてくださっていました。沢山の支えがあったからこそ あの様な素敵なライブが成り立つんだなぁと実感しました」とステージに立って実感した感謝を語った。

そして、先輩への尊敬や、同期である5期生への思いも明かした岡本。ファンに対しても「2日間で沢山。沢山沢山。自分の名前が書いてあるタオルやうちわ。私のサイリウムカラーを振ってくれているファンの方。私のゼッケンをわざわざ作って応援に来てくれていた方。本当にありがとうございました」と感謝し、「応援してくれる人なんていないと思っていました。現地でもお家でも涙が止まらなかったのを覚えています」と本音を告白。

「こんな私を応援してくださるファンの方々の為に踊ろう。手を振ろう。笑顔を届けよう、頑張ろう。と日々の活力になっています。ずっとずっと忘れないです。本当にありがとうございました。乃木坂46が大好きです」と心からの思いをつづった。

◆岡本姫奈を支えた先輩・矢久保美緒とのエピソード

また、「1日目のアンコールの時、不安でお腹がいたくなっている私の手を優しく取って下さり、一緒に走ってくださりありがとうございました」とステージ裏で岡本を支えていたという4期生の矢久保美緒とのエピソードも。

「本当に大好きで仕方がないです。ずっと憧れです」と明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

岡本姫奈ブログより


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (岡本姫奈からのリダイレクト)
岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。
307キロバイト (33,601 語) - 2022年5月23日 (月) 23:38



<このニュースへのネットの反応>