Unknown

モデルプレス=2022/06/16】元乃木坂46白石麻衣が、16日放送のMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(毎週木曜よる7時~)に出演。思わず声を漏らした場面が放送される。

【写真】山田孝之、白石麻衣をおんぶしたショットが話題 “手”に注目集まる

かまいたち白石麻衣「ウラ撮れちゃいました」動物編を放送

同番組は、かまいたち(山内健司、濱家隆一)と白石がMCを務める社会科見学バラエティーインパクトを放つウラ側映像を、スタジオゲストとともにお届けする。今回は『ウラ撮れちゃいました』の動物編『どうぶつ撮れちゃいました』を放送する。

日本のみならず、世界的にファンの多い北海道の旭山動物園。その理由は、動物本来の行動を生き生きと見せる行動展示の実践で、ペンギンプールに水中トンネルを設置し、どのようにスピーディーに泳ぐのか観察できたり、まるでサバンナを自由に歩き回っているようなトラの展示スペース、さらにホッキョクグマは陸での動きだけでなく、水中での泳ぎの様子も見て取れるなど、工夫を凝らした展示が魅力の動物園

そんな旭山動物園は、日本で初めてホッキョクグマの飼育下での繁殖に成功した動物園としても知られ、昨年、実に40年ぶりに赤ちゃんが生まれたことでも大きな話題に。今回は、そんなホッキョクグマ赤ちゃんのウラ側に密着する。

2021年12月10日の出産シーンから、母親が愛おしそうに毛づくろいをする姿、初めて自分の足で歩きだす雄姿、初めての展示訓練、おっかなびっくりの初めての外の世界、初めてのプール…まるでぬいぐるみのような可愛さで、すっかり園の人気者となっているホッキョクグマ赤ちゃんバックヤードでの最新の食事シーンなど、ウラ側映像も満載。キュートすぎる赤ちゃんの成長記に注目だ。

白石麻衣、思わず声漏らす「かわいい~」

その他にも、神戸どうぶつ王国で生まれた砂漠の天使と称されるスナネコの4つ子赤ちゃんほっこりさせられる映像も。お母さんスナネコとの仲睦まじい姿に、かまいたち、白石は目じりが下がりっぱなしに。さらに神戸どうぶつ王国では砂漠の妖精も誕生。それがモロッコに生息するグンディで、初めて見るその可愛すぎる容姿にスタジオゲストの森泉、もう中学生真野恵里菜からは歓喜の声があがる。

また、白石も大笑いした、オグロプレーリードッグハプニング映像(?)、スタジオ全員が思わず目を細めたカピバラ親子の露天風呂入浴、白石から思わず「かわいい~」の声が漏れたミナミコアリクイの親子の移動シーンなど、今年生まれた、各地のさまざまな動物の赤ちゃん映像をノンストップでお届けする。

さらにこの日は、大型犬と触れ合える話題の施設に、もう中が訪れる。しかし、一歩足を踏み入れた瞬間に、たくさんの大きなワンちゃんがもう中に突進?「すごい、もみくちゃ!」(白石)、「もう中さん、どっか行った!」(濱家)と、パニックとなるもう中の姿にスタジオも盛り上がりとなった。もちろん、ワンちゃんたちの可愛い寝顔も公開される。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

白石麻衣 (C)テレビ朝日


(出典 news.nicovideo.jp)

白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
121キロバイト (14,679 語) - 2022年6月13日 (月) 06:29



<このニュースへのネットの反応>