【モデルプレス=2022/06/20】女優の西野七瀬が、20日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分~11時25分 関東ローカル)にVTR出演。同番組で司会を務めるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統と遭遇したことを明かした。

【写真】西野七瀬、結婚したい相手の名前明かす

◆西野七瀬、設楽統と遭遇

VTRで西野は「この間、芸能人の方を初めて道で見つけたんですけど設楽さんでした」と設楽と遭遇したことを笑顔で告白。「車を運転してらっしゃって止まっていて『設楽さん!?』と思って。『設楽さーん!』って言って『おぉ!』ってビックリしてました。嬉しかったです」とその時のことを振り返った。

コンビで乃木坂46の“公式お兄ちゃん”を務めており、テレビ東京系「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜0時~)にて西野と長年共演していた設楽は「そうなんですよ。西野と会ったんですよ。ガソリンスタンドに入るのに曲がろうとした時に、歩道を歩いて来て。なかなかそういう所で会うのは無いですよね」と偶然の再会を振り返った。

◆西野七瀬&設楽統の遭遇エピソードに反響

視聴者からは「すごい偶然」「そんな奇跡あるんだ」「その場面に遭遇したかった」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

西野七瀬、設楽統(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』元専属モデルである。大阪府大阪市出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
123キロバイト (15,601 語) - 2022年6月17日 (金) 00:48



<このニュースへのネットの反応>