【モデルプレス=2022/06/20】乃木坂46の与田祐希が、19日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜0時~)に出演。与田のたくましい行動が明かされた。

【写真】与田祐希、幼少期ショットに絶賛の声「天使」「可愛すぎる」

◆与田祐希のたくましい行動とは

今回の放送には、東京生活6年目の3期生メンバー、与田・佐藤楓・伊藤理々杏が登場。地方出身のメンバーが地元トークを繰り広げた。

幼少期に木登りをして遊んでいたという3人。東京では木登りをしている子どもを見ないという話になると、与田は「みんな楽屋とかに虫が出ると『キャー』って言うのが新鮮」と、メンバーの反応に驚きを見せた。

地方出身者ならではのトークに「でも確かに(虫を)真っ先に捕まえに行くよね」と与田の積極的な行動を明かした佐藤。「そのイメージつけないで」と与田が笑いながら否定すると、伊藤は「カエルとかいても『カエルだ!』って捕ったり」と与田のたくましい一面を明かした。

◆与田祐希のたくましい行動に反響

同番組を見たファンから「与田ちゃん流石」「一家に1人与田祐希ください」」「地方トーク本当に面白い」など、多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京


【Not Sponsored 記事】

与田祐希(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

与田 祐希(よだ ゆうき、2000年〈平成12年〉5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルである。福岡県福岡市出身。身長153 cm。血液型はO型。
54キロバイト (7,225 語) - 2022年6月18日 (土) 13:04



<このニュースへのネットの反応>