太田光・新内眞衣

アイドルグループ乃木坂46の元メンバー新内眞衣がMCを務めるクイズバラエティ番組『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で20日に配信。

新内が「いまの悩み」を吐露して、爆笑問題太田光らが答えていった。

【動画】新内眞衣が悩みを相談


■新内の悩み

同番組は新内と講談師・神田伯山がMCとしてクイズを出題、爆笑問題・太田と田中裕二霜降り明星・せいや、ヒコロヒー、ニューヨーク・嶋佐和也が回答者となり、大喜利で答えていく流れだ。

未公開トークでは、新内と伯山、爆笑問題の4人でのトークを展開。グループを卒業して1人での芸能活動がスタートした新内の悩みが明かされる。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、苦手な男性のタイプ告白 太田光「そういう人がいたの?」

■太田の助言

舞台に出演するなど、バラエティ番組以外でも活躍の場を広げている新内。「作品とか舞台とかって短い期間じゃないですか? そういう人たち(共演者)とどうやって仲良くなるんだろうって思います」と悩みを漏らす。

爆笑問題は「まいちゅん(新内)は好かれると思うから、そのまんまで」と、新内が共演者に好かれるタイプだと分析。続けて太田は「ただ、口説かれるのは気をつけたほうがいいよ、役者ってけっこう口説いてくるから」と助言を贈った。


■口説かれやすい?

伯山も「たしかにまいちゅんは口説かれそう」と追従すると、太田も「スキがあるじゃん。愛想もいいしさ」と解説し「どうですか? 共演者との(恋愛は)」と尋ねる。

新内は「あんまりしゃべらないんで、基本的に」「舞台の現場とかだと俳優さんがいるから緊張しちゃうんですよ」と現場で共演者と話す機会もないと苦笑。演技に自信もないため「ずっと台本ばかり読んでいる」と明かす。

太田は「そういうときこそ、『どうしたの?』『今夜、セリフの練習しようか』って話しかけやすい」と役者側の口説くチャンスだと力説。新内は「そんな人います?」と笑顔をこぼした。


■新内らのやり取りに…

新内が共演者との関係構築に悩んでいると明かした今回の未公開トーク。太田らとのやり取りに視聴者からは「まいちゅん愛されてるな〜」と反応していた。


・合わせて読みたい→嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

太田光、共演者との関係に悩む乃木坂・新内眞衣に助言 「口説かれるのは…」


(出典 news.nicovideo.jp)

新内 眞衣(しんうち まい、1992年〈平成4年〉1月22日 - )は、日本のファッションモデル、ラジオパーソナリティ、舞台役者、元OLであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『andGIRL』、『Oggi.jp』のレギュラーモデルである。埼玉県朝霞市出身。セント・フォース所属。身長165
65キロバイト (8,236 語) - 2022年6月17日 (金) 06:14



<このニュースへのネットの反応>