モデルプレス=2022/06/22】乃木坂46秋元真夏が21日、フジテレビ系バラエティ番組「乃木坂46ダンスバトルズ」(毎週火曜23:30~24:40)に出演。ライブでの不安を明かした。

【写真】秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

秋元真夏ライブでの不安とは

同番組はダンスにフィーチャーし、プロダンサーへの密着を通してダンスへの思いと葛藤を描くダンスバトルバラエティ番組。

21日の放送では霜降り明星・せいやが「ネタも練習しすぎて逆にあれ?ってなる」「本番近づいて1回わからんようになる」とネタをド忘れした体験を告白。

すると、秋元もライブでMCを担当した際に「直前に確認しようとしたら全然出てこなくなっちゃって…」と告白。さらに「喋っている最中もずっと不安になりながらこれであっているのかなってなることはありますね」とライブでの不安を明かした。

秋元真夏の告白にスタジオの反応は

この秋元の告白に霜降り明星・粗品は「オレ無いなあ」と明かし、スタジオは驚愕。さらに「緊張も失敗もスベりも1回もしたことない。お笑い成功し続けている」と話し、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

秋元真夏(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。
74キロバイト (9,523 語) - 2022年6月17日 (金) 06:14



<このニュースへのネットの反応>