images-1

【モデルプレス=2022/06/24】乃木坂46の池田瑛紗が23日、公式ブログを更新。同グループの4期生・賀喜遥香についてつづった。

【写真】賀喜遥香の素肌が眩しい…写真集カット解禁

◆池田瑛紗“憧れ”賀喜遥香を語る

池田は「賀喜さんは加入してから私がこうなりたいと思うアイドルそのものな方です」と、憧れの気持ちを告白。2021年8月16日に投稿された賀喜の「笑顔」というブログを読んだという池田は「どれだけ周りから愛されているかが1ファンでしかなかった私にもありありと伝わってきました」と賀喜への思いの丈をつづり、「その時期、私はオーディションの1次審査の結果が来なくてすっかり諦めきっていました」と当時を振り返った。

続けて、合格通知を諦めていた時期に同グループの28枚目シングル『君に叱られた』の選抜発表を見たという池田。「センターに選ばれた賀喜さんが放送直後に更新したブログを見て、私はこういう乃木坂46が大好きなんだと憧れた気持ちを引き戻されたんです」とつづり、その次の日に合格の連絡が来たと明かした。

◆池田瑛紗、賀喜遥香から得た力

8月8日8時に生まれ、オーディションのエントリー番号も18番だったという“8”に縁がある賀喜。池田は5期生オーディションの審査中「賀喜さんを愛した8が私のことも愛してくれたらいいな」と考えていたことを明かし、実際に8番が呼ばれた時に「自分に実力なんてないからこれは賀喜さんパワー」と思い、直接報告する機会を待ち望んでいたという。

池田は同ブログで「賀喜さんに写真集にサインをしていただきました」と2ショットを添えて報告し、「素敵な言葉も下さったこと、思い出もひっくるめて全て宝物です」と喜びをつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

賀喜遥香、池田瑛紗/池田瑛紗オフィシャルブログより


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (池田瑛紗からのリダイレクト)
池田瑛紗が3月19日に加入、岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。
308キロバイト (33,706 語) - 2022年6月19日 (日) 17:53



<このニュースへのネットの反応>