【モデルプレス=2022/08/01】乃木坂46の樋口日奈が8月1日、公式ブログを更新。グループへの思いをつづり、1期生の集合ショットを公開した。

【写真】樋口日奈、姉・樋口柚子と2ショット公開

◆樋口日奈、“乃木坂で過ごす最後の夏”への思い

7月18日に、8月31日リリースの30thシングル「好きというのはロックだぜ!」の活動をもってグループから卒業することを発表した樋口。

1日、卒業発表後初めてブログを更新した樋口は「『ひと夏の長さより…』の、“来年の夏はまた きっとここに来るだろう”という部分を歌うと、何だか胸がいっぱいになる自分がいました。乃木坂で過ごす夏はこれが最後なんだな…来年の夏は何をしているのだろう…ここには来ていないな…って」と現在開催中の「真夏の全国ツアー2022」で感じていることを明かした。

「当たり前だった日常が変化する寂しさと共に、この感情は、次に進むために必ず通る道なんだ。先にグループを旅立っていた同期のみんなは、あの時こんな気持ちだったのかなぁなんて重ねて考えています」と思いを馳せ「かけがえのない日々で溢れていた乃木坂の夏。終わりがあるからこそ、その全てが愛おしく思えますね。改めて、乃木坂のことが大好きです」とつづった。

樋口は同期である1期生4人の集合ショットを2枚公開し「皆さん、一緒に盛り上がろうね!史上最高に熱い夏にしましょう!!!」と呼びかけている。

◆樋口日奈、“乃木坂で過ごす最後の夏”への思いに反響

ファンからは「泣ける」「既に寂しい」「最後まで駆け抜けてください!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

秋元真夏、和田まあや、樋口日奈、齋藤飛鳥/樋口日奈公式ブログより


(出典 news.nicovideo.jp)

樋口 日奈(ひぐち ひな、1998年〈平成10年〉1月31 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『JJ』の専属モデルである。長野県長野市生まれ、東京都出身。身長161 cm。血液型はA型。愛称は、ひなちま。姉は女優の樋口柚子。
50キロバイト (6,658 語) - 2022年7月22日 (金) 00:45



<このニュースへのネットの反応>