アイドルグループ・乃木坂46の岩本蓮加が、23日に発売するアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.318(ワニブックス)で表紙を飾る。

今回は30thシングル「好きというのはロックだぜ!」をリリースする乃木坂46。3期生の岩本は今作で4年ぶりの“福神メンバー”入りを果たし、この春には初の主演映画が公開される。意外にもこれが月刊誌初ソロ表紙となる岩本のために用意した撮影テーマは「この夏、美しい蓮加に恋をする」。20ページの巻頭グラビアでは、18歳になった“蓮加の美”を追い求めた。先輩メンバーとの絆や、これからについて語ったロングインタビューにも注目だ。

続いての10ページグラビアに登場するのは3期生・中村麗乃。ドラマ出演やライブでのソロ歌唱など、着実に歩を進めてきた中村の最新グラビアは、黒のロングドレス衣装も着こなすなどスタイルの良さを活かしたものに。続いてのグラビア10ページと裏表紙を飾るのは4期生の掛橋沙耶香。『アップトゥボーイ』には初登場のVol.281以来、2年ぶりの登場となる。今回のテーマは“天使との小江戸逃避行”。大好きな和菓子の食べ歩きをしたり、レトロな浴衣でおめかししたり、江戸末期から続く由緒正しき庭園でかくれんぼしたり……多忙な中、掛橋は身体のケアや準備をしっかりと行って臨んだという。

そのほか、乃木坂46からは田村真佑の連載も。付録は表が岩本、裏が掛橋の乃木坂46特大両面ポスターとなっている。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

岩本 蓮加(いわもと れんか、2004年〈平成16年〉2月2日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。東京都西東京市出身。身長159 cm。血液型はB型。愛称は、れんたん。 2004年(平成16年)2月2日、東京都で生まれる。「
27キロバイト (3,588 語) - 2022年8月9日 (火) 13:31



<このニュースへのネットの反応>