Unknown-1

「のぎ動画」のオリジナル番組『乃木坂あそぶだけ』の1周年を記念した特別番組の配信が決定した。


通常の配信では、 期別メンバーに分かれてゲームスポーツなど、 本人たちがやりたい遊びをただただ行う、 乃木坂46メンバーのまさに「遊ぶだけ」のオフ感溢れる、 ステージ上とはまた違った姿を見られる。


今回は、 そんな番組の1周年を記念した特別番組「クイズ 乃木坂あそぶだけ」を企画。 メンバーに対し、 これまで配信された動画の名場面や面白シーンからクイズを出題していく。 見事優勝したメンバーには『乃木坂あそぶだけ』でやりたいことを実現できる権利がプレゼントされる。


普段「のぎ動画」でしか見ることのできない『乃木坂あそぶだけ』だが、 1周年を記念して乃木坂46公式YouTubeチャンネル乃木坂配信中』でも前編を公開。 この機会に是非ご覧いただきたい。

また、 乃木坂46は「乃木坂46 真夏の全国ツアー2022」を開催中。 全国7都市で開催したツアー8月29日(月)よりファイナル公演を迎える。 乃木坂46の聖地と呼ばれる明治神宮野球場にて、 3日間ライブが行われるほか、 30日(火)、 31日(水)はライブ配信も行われるので、 こちらも併せてご視聴いただきたい。



ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

5月6日、新たなYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」を開設。これまでミュージック・ビデオなどを配信してきた「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」とは異なり、『乃木坂工事』の無料配信のほか、メンバー自身がプロデュースした企画やマネージャーが編集した動画などのコンテンツを配信している。
316キロバイト (33,194 語) - 2022年8月25日 (木) 05:36



<このニュースへのネットの反応>