【モデルプレス=2022/09/03】乃木坂46の岡本姫奈が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。3日、グループの公式サイトにて発表された。

【写真】岡本姫奈、坂道グループの推しメン&会いたい卒業生メンバー明かす

◆岡本姫奈、新型コロナウイルス感染

岡本は発熱の症状があり、2日にPCR検査を実施したところ感染を確認。

公式サイトでは、今後について「保健所が定める療養期間に従い、一定期間療養をさせていただくため、9月4日(日)に実施の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』発売記念オンラインミート&グリートは欠席させていただきます」と説明し、「楽しみにされていたお客様におかれましては大変申し訳ございません。振替に関しては追ってご案内させていただきます」と伝えている。(modelpress編集部)

◆発表全文

岡本姫奈ですが、発熱の症状があり9月2日(金)にPCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス感染が確認されました。保健所が定める療養期間に従い、一定期間療養をさせていただくため、9月4日(日)に実施の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」発売記念オンラインミート&グリートは欠席させていただきます。

また、先日新型コロナウイルスに感染した冨里奈央ですが、療養期間中のため、同様に9月4日(日)に実施の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」発売記念オンラインミート&グリートを欠席させていただきます。

楽しみにされていたお客様におかれましては大変申し訳ございません。振替に関しては追ってご案内させていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【Not Sponsored 記事】

岡本姫奈 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (岡本姫奈からのリダイレクト)
岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。
316キロバイト (33,193 語) - 2022年9月2日 (金) 06:11



<このニュースへのネットの反応>