Unknown-1

モデルプレス=2022/09/22】乃木坂46久保史緒里が21日、自身がパーソナリティを務める「乃木坂46オールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に生出演。フジテレビ系FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』に出演した際のハプニングを明かした。

【写真】久保史緒里&金川紗耶の可愛すぎる“きつねダンス”

久保史緒里、“地上波きつねダンス披露”までの道のり

先日、フジテレビ系FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』に出演した際、きつねダンスを披露したことに触れた久保。この6年間「野球が好き」というのをずっと伝え続けてきており、「地上波で野球のユニフォームを着れるというのは、積み上げてきたことのクライマックスですよ」と力強く嬉しそうに明かした。

ここまでくるには、ラジオメンバーの金川紗耶が来た時に「北海道出身できつねダンス最近見てるんでしょ?だったら踊りなよ」と勧めたり、金川が踊った動画の再生回数を毎回公表して「彼女を越えよう」「越えるためには何をしたらいいか」という話をしてきたりと、度々きつねダンスの話題を出してきたと告白。

そんな中、乃木坂46の公式TikTokアップされた動画が流行り「そこで正直ゴールだと思ってた」という久保。「その上に地上波があったの。びっくりしちゃって。え、嘘でしょ!ってくらい嬉しかった」と地上波で披露できた喜びを語っていた。

久保史緒里、思わぬハプニングに号泣

また番組サイドから、きつねダンスだけでなく、きつねダンスの前後に軽いトークがあると聞き、マネージャーから「久保が積極的に回してもらって、野球好きっていうのを伝えてもらえたら。さらに、裏回しの役割をしてほしい」と言われ、「こちらとしては名誉です」とMCの内容や色々準備をしていたのだそう。

ついに本番を迎え楽しくスタートしたものの、直後にマイクの本体が取れてしまうハプニングが。声も入らず、落ちた本体の重さで踊れなくなってしまい、あまりのショックに終わった後に号泣してしまったのだそう。

次の日も気持ちが切り替えられなかった久保は「落ち込みすぎて、思い立って急に次の日傷心旅行と題して、日帰りで軽井沢に行った」と明かし、「本当にきつかったんだなと察した」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

久保史緒里 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。 2001年(平成13年)7月14日、宮城県に生まれる…
57キロバイト (7,343 語) - 2022年9月17日 (土) 00:14



<このニュースへのネットの反応>