images


Unknown


【モデルプレス=2022/09/29】乃木坂46の中西アルノが28日、公式ブログを更新。27日~29日にかけて開催中の「乃木坂46 30thSGアンダーライブ」を観に行ったことを明かした。

【写真】中西アルノ、冠番組OP映像の差し替え切望

◆中西アルノ、アンダーライブ鑑賞を報告

東京・TACHIKAWA STAGE GARDENにて、30thシングル「好きというのはロックだぜ!」のアンダーメンバーによって開催されている同ライブ。

中西はブログで「アンダーライブを見に行きました!興奮冷めやらぬままこの文章を綴っています」と報告し「本当に、本当に、本気の底力を感じました。歌とダンス、パフォーマンスで魅せてやるという12人全員の気迫を目の当たりにしてしまって、何度も感極まってしまいました(原文ママ)」と興奮気味に感想をつづった。

「東京あと2日見に行きたい……あわよくば大阪の方も……大阪千秋楽……あまりにもかっこよすぎました」と余韻に浸っている様子の中西は「黄色×黄色 時々ピンク×ピンクと黄色×オレンジをふりふりしながら見ていました」とライブ中は向井葉月、林瑠奈、和田まあやのサイリウムカラーを振っていたことを明かしている。

◆中西アルノ、アンダーライブ鑑賞報告に反響

ファンからは「アルノちゃん観に行ってたんだ!」「本当に良いライブだった」「アルノちゃんの推しメン判明」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

中西アルノ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (中西アルノからのリダイレクト)
ため活動を自粛することが発表された。同年4月27日、東京国際フォーラムホールAで行われた「第2回 5期生お見立て会」から復帰した。 ^ 中西アルノ(なかにし アルノ、2003年3月17日)は千葉県出身、A型、157cm。乃木坂46の29thシングル「Actually..…
322キロバイト (34,021 語) - 2022年9月26日 (月) 12:10



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46