Unknown-2



【モデルプレス=2022/10/26】女優の北野日奈子が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。乃木坂46・5期生の“推しメン”や最近交流のあるメンバーについて明かした。

【写真】北野日奈子、“憧れの先輩”松井玲奈との2ショット公開

◆北野日奈子、乃木坂5期生の“推しメン”明かす

今回、北野は「【NGなし】今まで話せなかった事話しちゃいます【質問コーナー】【前編】」と題した動画を公開。

恋愛や食に関する質問が続く中で、「乃木坂5期生の推しは?」という質問に「やっぱり私をすごく好きだと言ってくれている奥田いろはちゃんですかね」と自身の“推しメン”を明かした北野。

奥田は公式ブログで北野のサインが入った生写真を自身の宝物として紹介するほどに北野を慕っており、互いに「日奈子ちゃん」「いろちゃん」と呼び合う仲で、動画内では「いろちゃ~ん!」と手を振りながら呼びかける場面も見られた。

◆北野日奈子、メンバーとの交流も話題に

また、「今でもメンバーと会ってますか?」という質問には「最近は鈴木絢音ちゃんと阪口珠美ちゃんと3人でランチしてお茶したり…」と現役メンバーと交流したという近況を報告。

続けて、「ひめたんとみなみちゃんと3人で会ったり、いおりともよく会ったり、先輩だと5月6月頃にらりんさんと会って」と、卒業生の中元日芽香や星野みなみ、相楽伊織、永島聖羅とも交流があることを明かした。

◆北野日奈子の動画に反響

この北野の動画にファンからは「いろはちゃん喜んでるだろうな」「相思相愛じゃん」など北野の“推しメン”に関するコメントが寄せられるとともに、「みなみちゃんのお話聞けて嬉しい」「卒業してもメンバーと仲良いの素敵だ」などのコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)



#北野日奈子 - YouTubehttps://www.youtube.com › hashtag › 北野日奈子

【Not Sponsored 記事】

北野日奈子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

北野 日奈子(きたの ひなこ、1996年〈平成8年〉7月17日 - )は、日本の女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『Zipper』の元専属モデルである。北海道小樽市出身、千葉県育ち。am所属。身長158 cm。血液型はO型。…
50キロバイト (6,503 語) - 2022年10月24日 (月) 23:41



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46