images

【モデルプレス=2022/11/18】乃木坂46の賀喜遥香が、17日放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。自宅の寒さ対策について明かした。

【写真】賀喜遥香「鬼滅の刃」イラスト動画に反響「上手すぎ」

◆賀喜遥香、柴田柚菜の自宅訪問「ホットカーペット派でしたね」

「家にはこたつがある?ない?」と質問された賀喜は、「遥香先生(番組での設定)は片付けができない。片付けは面倒くさがる。だからこたつがない」と回答。

「メンバーにも聞いたんですよ。柴田柚菜ちゃんのおうちにも何回か行ってるんですけど、柚菜ちゃんはホットカーペット派でしたね。ホットカーペットの上であったまってました」とメンバーの柴田柚菜の自宅訪問で知った柴田の家の様子を話し、「でも私はホットカーペットを買ってないので、エアコンと加湿器で頑張ってます」と自宅での寒さ対策を明かした。

◆賀喜遥香、祖母宅のこたつの思い出「こたつとネコはセット」

そして、「でも実家には(こたつが)あります。実家の実家にもあります。おばあちゃんちにもこたつあって、お母さんの方の実家にはネコちゃんがいるんですよ。ネコちゃんってこたつに入るじゃないですか?だからスイッチ入ってないこたつの中にいる時に、ネコからしたら『ここは俺の場所や』みたいな感じで中にいるんですけど、私も中に入ってネコに超顔近づけて、ネコと一緒にこたつの中で2人っきりの時間を楽しむっていうのをやってました」と祖母宅でのこたつの思い出を回顧。

「それが好きです。こたつとネコはセットですね。だから私の家にはネコちゃんがいないのでこたつはないです。ネコちゃんを迎えたら買おうかな。こたつはネコとみかんが欲しい」と笑った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

賀喜遥香 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

賀喜 遥香(かき はるか、2001年〈平成13年〉8月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府生まれ、栃木県出身。身長166 cm。血液型はA型。 2001年(平成13年)8月8日、大阪府に産まれる。小学5年生の時に栃木県へ引っ越す。…
21キロバイト (2,688 語) - 2022年11月13日 (日) 05:44



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46