Unknown

【モデルプレス=2022/11/22】乃木坂46の齋藤飛鳥が21日、自身がMCを務めるテレビ朝日系音楽トーク番組「ハマスカ放送部」(毎週月曜 24:15~)に出演。そして、22日にテレビ朝日YouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」がその未公開分のトークを更新し、秋元康氏の名言を明かした。

【写真】齋藤飛鳥が号泣 悩み打ち明ける

◆齋藤飛鳥が明かす秋元康の“名言”

齋藤とミュージシャンのハマ・オカモトは、著名人の名言が本当か嘘か見抜くというコーナーにちなんで、それぞれが心に残っている名言を発表することに。

齋藤はしばらく悩んでいたが、秋元が「自分のやっている仕事に対して自信がなかったことは1度もない」と言っていたことが印象に残っていると話した。

◆齋藤飛鳥、秋元康の言葉に意外な反応

しかし、ハマに「かっこいいなって(思った)?」と聞かれると「うーん、かっこいいっていうかまあそういう人もいますよね」と意外な回答が。

この回答に、ハマは「そんなこと言えるの飛鳥さんだけだよ」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

齋藤飛鳥、秋元康氏 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん、あすか。…
84キロバイト (11,188 語) - 2022年11月20日 (日) 21:02



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46