Unknown

モデルプレス=2022/12/05】乃木坂46齋藤飛鳥が、4日放送のMBSTBS系日曜日の初耳学」(よる10時~)にVTR出演。放送作家の秋元康氏の仕事に対する姿勢について明かした。

【写真】齋藤飛鳥が号泣 悩み打ち明ける

齋藤飛鳥「やっぱりプロ」秋元康氏の妥協のない作品作りを信頼

秋元氏とは11年間仕事を共にしてきた齋藤。乃木坂46ミュージックビデオ撮影時について「歌詞をちゃんと歌ってるシーンを撮るってなる、ギリギリ本当直前まで、ずっと多分微調整してくださって」と、秋元氏が一切の妥協のない作品作りをしていると告白した。

スタッフさんとやりとりして『ここ変わりました』っていうのはずっとあって」と、撮影中の様子を明かした齋藤は「そのこだわりの強さはやっぱりプロだなと思うので、私たちは嫌とか、面倒くさいな、とか思ったことは特にないです」と、秋元氏の作品への熱意に絶対的な信頼を寄せていると打ち明けた。

齋藤飛鳥、撮影中の本音を明かす

撮影途中に変更した場合、ミュージックビデオの取り直しや振り付けの変更はあるのかというスタッフの問いに「全然あります」と即答した齋藤。

「でも、『もうちょっと早くしてくれません?』っていうことはあります」と、笑顔を見せながらも遠慮がちに本音を口にした。

しかし、「でもそれは言っちゃいけない、絶対に触れちゃいけないことだと思って我慢してたんですけど」と続け、言葉を詰まらせると「(秋元氏に)怒られそう~」と困ったような笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:MBSTBS

Not Sponsored 記事】

齋藤飛鳥/乃木坂46(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

^ “齋藤飛鳥が語る、梅澤美波の魅力「プロデューサーさんに何度もプレゼンしました」”. ORICON NEWS. oricon ME (2021年3月23日). 2021年3月25日閲覧。 ^ a b c “乃木坂斎藤飛鳥がCUTiE専属モデルに”. nikkansports…
84キロバイト (11,186 語) - 2022年12月3日 (土) 04:11



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46