Unknown-3

【公式】「乃木坂工事中」# 390「31stシングル ヒット祈願 ...https://www.youtube.com › watch


モデルプレス=2022/12/12】グループ卒業を控える乃木坂46齋藤飛鳥が、11日深夜放送のテレビ東京系乃木坂工事中』(毎週日曜深夜0時~)に出演。今後のグループへの思いを明かした。

【写真】秋元真夏、西野七瀬の“鳥肌立つ”エピソード告白

齋藤飛鳥「自分がいない乃木坂をこれから見るんだと思ったら…」

前週に引き続き、奈良県飛鳥市を旅しながら赤裸々な本音を語った齋藤。メンバーそれぞれについての言葉を口にした後に、グループ全体への思いを明かした。

「自分がやっぱりいたグループ、いるグループだから贔屓してると思うけど…」と切り出した齋藤は、「この曲数のライブをやったら、前は頭いっぱいになって泣く子とかいっぱいいたのに、なんかみんな楽しそうにやってるなとか、そういう姿をこの1年を通して見てきた」と後輩メンバーの成長を実感していることを告白。

「今後もみんながのびのびとやってくれてたら」と期待を語りつつ、「自分がいない乃木坂をこれから見るんだなと思ったら…」と少し寂しげな表情を見せると「まだあんまり実感はないけど、めっちゃ楽しみです」としっかりとした口調で語った。

齋藤飛鳥秋元真夏には「1番最後に卒業してほしい」

また、自身がいなくなることで唯一の1期生となる秋元真夏には「1期生最後だから、最後にして我らが大キャプテンだから、やっぱりキャプテンが1番最後に卒業してほしいなって気持ちがちょっとある」と本音を明かす場面も。

スタジオで齋藤と共にVTRを見守った秋元がボロボロと泣き出してしまうと、齋藤は「良かった…」と話し、思わずこらえていた涙が溢れ出してしまった。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

齋藤飛鳥/乃木坂46(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年〈平成10年〉8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん、あすか。…
85キロバイト (11,305 語) - 2022年12月13日 (火) 10:37



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46