Unknown-4


【モデルプレス=2022/12/21】元乃木坂46の松村沙友理が、23日発売の情報誌ゼクシィの表紙に登場。ドレス姿を披露し、結婚観や理想のプロポーズ、クリスマスデートについて本音で語った。

【写真】松村沙友理、“人生初”大胆ヘアカットに反響殺到

◆松村沙友理「ゼクシィ」撮影を振り返る

学生の頃から『ゼクシィ』を愛読しているという松村。今回の撮影の感想を聞かれると「撮影はとても楽しかったです。ニューカレドニアに来たのも初めてですし、かわいいドレスを着て、かわいいメイクもしてもらえて、すごくうれしかったです。そして、街を探索しながらの撮影だったので、リラックスして臨めました。今回の撮影で改めて海外ウエディング、素敵だなって思いました」と満面の笑みで答えた。

また、今回の撮影で最も気に入ったドレスについては「ピンクのキラキラしたドレスがお気に入りです。キラキラもピンクも好きなので、好きな物が詰まったドレスだったなと思います」と語った。

◆松村沙友理、理想のプロポーズを明かす

松村は理想のプロポーズについて「私は恋愛に夢見ているタイプ。30歳になったけど、ロマンチックな事が今でも大好きです。例えば、観覧車に乗るなど王道と言われているようなデートが理想です。プロポーズも王道が理想で、特別な日に夜景が見える高層階のレストランで食事をして、デザートと一緒に指輪も出てきて、指輪の箱をパカって開けて『結婚してください』って言われたいです」と明かした。

また、理想の夫婦は両親という松村は結婚観を聞かれると「結婚に対してすごく憧れがあります。家族が理想の家庭像なので、若い時からいつかこういう家庭を持ちたいなと思っていました。ただ、何歳までに結婚したいというのは全くないです。何歳になっても優しくて私のことが大好きな白馬の王子様を待っている感じです(笑)。あと、結婚式は花がいっぱいの空間で挙げたいです。花が好きだから会場を色とりどりに飾って、私は白いドレスを着たいです」と本音で語った。

◆松村沙友理、理想のクリスマスデートは?

クリスマスが近いということで、理想のクリスマスデートについての質問に松村は「寒い中で待ち合わせをして、ドイツ村に行きたいです。本当はドイツに行けたら一番いいのですが、海外のクリスマスみたいな雰囲気を感じたい。ホットワイン飲んで温まりながらクリスマスマーケットを楽しむデートがしてみたいです」と具体的に答えた。

最後に来年の抱負について「今年は仕事に関しては、いろいろなドラマに挑戦するなど、頑張りました。なのでその頑張りを来年につなげていきたいです。あとは、好きな事を見つけて究めたいですね。ちょっと勉強していた中国語を改めてもう一回勉強できたらいいなと思います」と今年を振り返りながら語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

松村沙友理/アザーカット(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年〈平成4年〉8月27日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。乃木坂46合同会社所属。身長164…
103キロバイト (12,767 語) - 2022年12月18日 (日) 01:34



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46