Unknown-2

 乃木坂46の元メンバーでタレントの衛藤美彩が4日、自身のInstagramを更新し、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【映像】衛藤美彩が公開した家族写真(複数カット)

 衛藤は、2019年10月に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と結婚したことを報告。2022年1月には、第1子となる男の子が誕生していた。

 4日に更新したInstagramでは、息子と共に、初詣に行った様子を公開し、「本日1月4日で30歳になりました。今日から始まる、30代の10年間。きっとこの10年はものすごい勢いで駆け抜けていくんだと思います。育児に奮闘、まさにその言葉通りで、毎日息子のお尻と追いかけっこ 足に捕まってこの世の終わりのように泣かれる でもなんでもない毎日の中にキラキラした宝物が詰まってるんだよなぁと思います」とコメント。

 続けて、「私自身が太陽であること。私自身がパワー溢れる存在でいる事。私自身が思いっきりチャレンジすること。妻として母として、また自分1人として、更にパワーアップできるようにHappyに過ごしたいと思います!笑う門には福来るです!」と今後の抱負をつづっている。

 この投稿にファンからは、「夫婦ともに健康な1年をお過ごしください」「ステキなことがたくさん待っていますように」「30代楽しんでください」など、祝福するコメントが多数寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

衛藤美彩、30歳に 今後の抱負を綴る「妻として母として、また自分1人として、更にパワーアップできるように」


(出典 news.nicovideo.jp)

衛藤 美彩(えとう みさ、1993年〈平成5年〉1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163…
80キロバイト (10,165 語) - 2022年12月27日 (火) 21:12



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46