Unknown-1

【モデルプレス=2023/01/11】乃木坂46の岩本蓮加が、10日放送のSHOWROOMの番組『のぎおび』に出演。配信中に同グループのメンバー・秋元真夏の卒業発表に言及する場面があった。

【写真】岩本蓮加、休業&卒業考えた過去

◆乃木坂46岩本蓮加、秋元真夏を「泣かせちゃう」理由は

秋元は7日、“最後の1期生”として同グループを卒業することを発表。岩本はこの卒業発表について「卒業前にいっぱい一緒にお仕事できたことが本当に嬉しかった」と振り返った。

その上で「(その当時)真夏さんは卒業発表してなかったから、最後ってことはファンの方も誰も知らないし、言えないし。だから蓮加たちは勝手に心の中で、真夏さん見るたびに『最後だな』って思って…」と語り、卒業を意識しながら向き合っていた時期を回想。「そういうのを真夏さんに話すと、すぐ泣いちゃうから」と、秋元の涙を誘ったことを明かした。

さらに、秋元のブログに「真夏さんが笑ってると嬉しいって言ってくれる」という内容があったことについて、「よく言ってたの。真夏さんが笑ってたら、すっごい幸せな気持ちになるし、皆が楽しそうにしてる時に真夏さん見て、真夏さんも楽しそうだと『本当に幸せな空間なんだな』って思える。そういうの言ったら、真夏さん泣いちゃうんだけど」と言及した。

「ほんとに真夏さんのこと、何回も泣かせちゃう!」と笑い混じりに話し、その理由について、自身の素直な性格によって「感じたこと、思ったことをすぐ真夏さんに伝えちゃうから」と分析。「そのくらい大好きなんです」と締めくくっていた。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM


【Not Sponsored 記事】

秋元真夏、岩本蓮加(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46