Unknown

モデルプレス=2023/01/23】乃木坂46秋元真夏が22日、パーソナリティを務める『秋元真夏乃木坂46)卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送/毎週日曜よる19時~)に出演。秋元が“推しメン”への愛を語る場面があった。

【写真】秋元真夏、弟の“推しメン”明かす 姉の出ないライブにも参戦

秋元真夏、溢れ出る筒井あやめ

20日に開催された「乃木フェス感謝祭」で「司会をやらせていただいた」と報告した秋元。しかしすぐにイベントではなく「この日本当に、私の推しメンの筒井あやめがあまりにもかわいすぎて…」と、筒井についてのトークスタートした。

「いつもかわいいんですけど、段違いにかわいくなってて!」とうっとりと話したその理由は、筒井の髪型がツインテールになっていたから。

以前は「ポニーテールが1番似合うと勝手に思ってた」というも、筒井のツインテール姿が「とてつもなく似合う」と心を撃ち抜かれてしまったそうで、筒井の後ろ姿を離れた席から「音のしないカメラで写真を2枚とっていた」と若干ストーカー的なことをしたと告白。

しかし隣にいた鈴木絢音には「『真夏さん本当に怖いですよ!やめてください!』って真顔で言われた」とすぐにばれてしまったことも明かした。

鈴木絢音秋元真夏に「怖すぎます」

さらに「あやめちゃん、かわいすぎてさらわれないか心配…」と思わずつぶやいてしまったという秋元。

するとこれも聞こえてしまった鈴木から「それ、さらう人の心境なんで怖すぎます!」と指摘が入ったそうで「そこで初めて私はそっちの心理だ、っていうの気づいて、ちゃんと正常な気持ちを保たなきゃっていうのを心がけてライブに挑んだんで…きれいな気持ちでライブをしました」と、なんとも微妙な気持ちの抑え方をしたことも告白。

また、このとき撮影した写真は「私だけが持ってると気持ち悪いじゃないですか。だから皆さんに見せて正当化する」「これを成仏させる」と、どこかに投稿するつもりだとも口にした。

秋元真夏、妄想膨らむ

一方、そんな“推しメン”の筒井には「うちに来ていいよ」とアピールしたものの実際に誘ってはいないのだそうで「好きすぎちゃって、うちに招くの緊張する」と秋元。

結果、筒井本人から「私から誘いますね」と言ってもらったと明かし「大人の返答!誘えない先輩でごめんね…ツインテールで来るかも…」とすっかり興奮した様子で妄想をふくらませていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】

秋元真夏、筒井あやめ (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年〈平成5年〉8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。…
79キロバイト (10,115 語) - 2023年1月22日 (日) 23:29



<このニュースへのネットの反応>



乃木坂46