images


乃木坂46 (冨里奈央からのリダイレクト)
乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に指定されたためお見立て会を欠席をし、残りの3人は学業のため欠席をしている。加入日は2月1日。池田瑛紗が3月…
331キロバイト (34,849 語) - 2023年1月23日 (月) 23:46



【モデルプレス=2023/01/26】乃木坂46・5期生の冨里奈央が26日、自身のオフィシャルブログを更新。妹が推している乃木坂46のメンバーを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】冨里奈央、全国ツアー中にハプニング「冷や汗が止まりませんでした」

◆冨里奈央、妹の推しメンは?

毎回のブログで、コメントに寄せられたファンからの質問に答える「質問返しコーナー」を実施している冨里。

この日の質問返しでも、好きな食べ物や今後の目標といった様々な質問に回答。「5期生でメンバーの生写真を集めてる人はいる??」という質問には「妹がいおちゃん推しなので」と五百城茉央の名前を挙げ、「生写真とかグッズを常に集めてるよ~」と自身も五百城のグッズを持っていることを明かした。

◆冨里奈央の妹の推しメンに反響

冨里の回答に、ネット上では「妹ちゃんのためにグッズ集めてるのいいお姉ちゃん」「いおちゃん推しの妹さん可愛い~」「推しがお姉ちゃんの同期って、よく考えたらすごい」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

冨里奈央/乃木坂46 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)