Unknown-2

【モデルプレス=2023/02/09】乃木坂46の久保史緒里が、8日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時~)に出演。傷心旅行でのハプニングについて明かした。

【写真】久保史緒里、先輩メンバーに怒られた過去

◆久保史緒里・早川聖来「超高級」料理に困惑

2022年9月に放送されたフジテレビ系『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』に出演した際、本番中にヘッドマイクが落ちてしまうアクシデントがあった久保。このアクシデントの傷を癒すためにメンバーの早川聖来と軽井沢に傷心旅行に行ったそうなのだが、傷心旅行ということもあって「超高級」料理を食べに行ったと明かした。

「そこが外側からフォークとかを使う系のお店だった」と振り返り、「どの料理にも絶対に左端にその…なんかがあったんですね」と全ての料理に小さなカップに入ったスープが付いていたのだと説明。そして「これは『スプーンを使うべきか?』っていうのをすごく考えた」と当時を振り返った。

久保は慣れないテーブルマナーに「恥ずかしいから小声で『これ使うと思う?』」と、早川と2人でヒソヒソと相談しながら食事をしたのだそう。そして「1回だけ『これは流石に具材が入り過ぎているから(スプーンを)使おう!』って言って使ったんですよ」と2人で悩みに悩んでスプーンを使用したところ「(ウェイターに)スプーンをサッて追加されて『ああ間違えた!』ってなった(笑)」と早川と四苦八苦しながら食事した思い出を楽しそうに明かした。

◆久保史緒里、早川聖来との勉強会を計画中

このハプニングから早川と久保は「『ちょっと奮発して2ヶ月に1回くらい2人で高い店に行ってテーブルマナーの勉強をしよう』っていう話をしましたね」と勉強会を企画中とのこと。

「まだ実現できてないけど、そういうところにたまに行くほうが怖いからさ。やっぱり大事な時のために慣れておこうってすごく思ったね」「一応ね。勉強しておいて損はないな」と今後の実現について前向きに話していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

久保史緒里(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。 2001年(平成13年)7月14日、宮城県に生…
58キロバイト (7,513 語) - 2023年2月8日 (水) 01:36




乃木坂46