Unknown

上田と女が吠える夜 3月1日(水)放送分 あまのじゃく!逆張りし ...tver.jp › episodes


【モデルプレス=2023/03/02】元乃木坂46で女優の堀未央奈が、1日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。尊敬している芸能人を明かした。

【写真】堀未央奈、弘中綾香アナと「両思い」プライベート2ショット

◆堀未央奈、尊敬している芸能人明かす

「逆張りしちゃう女が吠える夜」というテーマでトークを繰り広げた出演者たち。

堀は「テレビとかバラエティーのお仕事でVTRを観てみんなが泣いてる時とか『すごい良かったですね』って言わないといけない雰囲気が凄い苦手で」と明かし「皆が動物とかで泣くのは分かるんですけど」と前置きした上で「泣かなきゃいけないっていう空気感というか。泣いてる人を冷たく見ちゃう。泣いてる暇あったらボランティアとか行きなよって」と語った。

「ちょっと冷めた部分がある」といい「自分の道をちゃんと生きたい」と宣言した堀。「リスペクトしているのは山添さん」とお笑いコンビ・相席スタートの山添寛の名前を挙げ「新年1発目の中継でたばこを吸いながら中継してたんですよ。それを見て、私はこの人になりたいと思って」と山添を尊敬し始めたきっかけを明かした。

これに、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也は「目指す方向が違うと思うよ(笑)」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


Unknown-1





【Not Sponsored 記事】

堀未央奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)



「自分の道をちゃんと生きたい」未央奈ちゃん、→ 山添寛、タバコを吸いながら中継…

リスペクトの理由がなんとなくわかるような…w

彼女の ”素”、真の強さってイイですね。


未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。am所属。身長162 cm。血液型はO型。…
66キロバイト (8,344 語) - 2023年3月2日 (木) 01:22





乃木坂46