Unknown-1
レコメン 田村真佑,久保史緒里【乃木坂46】 2023年03月08日YouTube · snoboarder06169246 分 58 秒10時間前

【モデルプレス=2023/03/09】乃木坂46の久保史緒里が、8日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時〜)に出演。同日に出演したラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)について振り返った。

【写真】久保史緒里&山下美月、先輩・生駒里奈らに怒られた過去明かす

◆久保史緒里「レコメン」への出演に「色々やってきちゃった」

この日、放送ギリギリに現場に到着したという久保。「ちょっとドギマギしましたが、なんとか間に合いまして!」と番組をスタートさせた。

理由は『レコメン!』のパーソナリティを務めるお笑いコンビ・オテンキののりと、メンバーの田村真佑が3月末で番組を卒業するため、まず文化放送で『レコメン』に出演してから、ニッポン放送のスタジオに駆けつけたためだったそう。

「『行っちゃおう!』ということで行かせていただきました!」と交渉の末の出演だったそうだが「ここのリスナーさんには聞かないでほしい。いや、もちろん聞いてほしいんだけど…色々やってきちゃったのよ」と告白。「ぶりっ子で『バイバーイ』とか…」と話して「頼むから『どーれ』って言って聞きに行かないでほしい!」とリスナーに呼びかけていた。

◆久保史緒里、田村真佑の「レコメン!」卒業に「寂しい」

また、久保は田村の『レコメン!』卒業について、「同じ水曜日の担当として田村とはずっと…例えばライブの後とかの時に『30分だけ合間あります』とか言われた時一緒に寝て待機してたり。『一緒に頑張ろう!』って言い合ってたから、卒業しちゃうのは寂しい」と、ともに時間を過ごした田村への想いを口に。

そんな田村の“卒業”だったからこそ「その前にどうしてもいきたかった」と久保。共演することができたことがことのほか嬉しかった様子で「交流戦できてよかったですね!」と他局ながら出演できたことを「交流戦」と、野球好きの久保らしく例えてコメント。

「まさかやらせてもらえるとは思わず。嬉しかったですね、本当に楽しかった」と田村の卒業前に共演できたことを嬉しそうに振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

田村真佑、久保史緒里(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
61キロバイト (7,888 語) - 2023年3月6日 (月) 21:15




乃木坂46