Unknown-1


モデルプレス=2023/03/16】乃木坂46久保史緒里が、15日放送の『乃木坂46オールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時~)に出演。自身の恐怖体験を明かした。

【写真】久保史緒里、異例の対応めぐりファンに感謝

久保史緒里、恐怖体験明かす

この日、「信じるか信じないかはあなた次第です…」と突然口を開いた久保。数週間前にメンバーと地方のホテルに泊まった際のことについて振り返った。

1人部屋のはずの部屋には「布団が6セット敷いてあった」と話し、少し不思議な部屋だったそう。部屋の奥には「白い石が敷き詰められてて、そこに石でできた灯籠みたいなのが置いてある…」と奇妙な小さな部屋がついていたのだと回顧した。

そして、久保が寝ようとすると「電気がパチパチって点滅しだし…」「ポットが勝手に沸き始めた」と不思議な現象が立て続けに起こったのだとか。久保はその日、怖がりながらも勇敢にその部屋で就寝。

翌日他のメンバーに聞いてみると、白い石が敷き詰められた奇妙な部屋について「そんな部屋ないよ」と言われてしまったそうで、久保は「私の部屋だけなんですよ」「コンビニで塩買って、(自身に)パーってかけてってやった…」とかなり怖がりつつ、自ら塩を振ったことを明かしていた。

久保史緒里、切実なお願い「ペニンシュラに連れてって」

さらにその後も、体に斑点が出てきたり、斑点の周りにあざができたり、スマホの画像にもおかしな斑点が映るようになったりと、とにかくおかしなことが続いているのだと明かした久保。

そんな中、先日自宅でノックの音が聞こえたそうで、久保は「本当に怖いんです。結構深刻な問題なんです!」とかなり動揺した様子で「怖くて(家に)帰れない」とコメント。「誰か私をペニンシュラ(ザ・ペニンシュラ東京/5つ星ホテル)に連れていってくれませんか?」と怖がりながら、ユーモアを交えておねだりをする場面もあった。

久保史緒里に心配の声

ネットでは久保の恐怖体験に対して、「普通にビビってます、大丈夫?!」「久保ちゃん早くお祓い行って」「もう何もありませんように!」などと久保の身を案じる声が多く上がった。それと同時に「ペニンシュラ代出せますけど!」「ペニンシュラに泊まってください。心配!」など久保のお願いに答えようとする声も多く上がっていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

久保史緒里(C)モデルプレス




196 ラジオネーム名無しさん :2023/03/16(木) 12:45:12.58
布団を5つとか6つ敷いてるのは不思議だな 
チェックインが遅くなるから布団をあらかじめ敷いておいてくれてるんだろうけど 
その部屋に泊まるのは1人って分かってなかったのかな 
ちゃんくぼの部屋の小石が敷き詰められた二畳部屋って室内の日本庭園みたいなやつだと思う 
かなりグレードの高い部屋。6人部屋として利用できる広さはあるんじゃないかな 
そんな豪華な部屋を1人で泊まれるんだから乃木坂メンバーはやっぱスターだよね 
足はダニに食われたかお化けの仕業かはわからん 




久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
62キロバイト (7,996 語) - 2023年3月9日 (木) 08:25




乃木坂46