Unknown-1




 元乃木坂46の松村沙友理主演のドラマを映画化した『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』の公開(5月12日)を記念して、ドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』Blu-ray BOXにも収録されている、劇中に登場するアイドルグループ・ChamJam(チャムジャム)の楽曲「ずっと ChamJam」のミュージックビデオ(MV)が期間限定公開された。

【動画】「ずっと ChamJam」MV

 松村演じるえりぴよの”推し”舞菜が所属するアイドルグループ・ChamJam(チャムジャム)の楽曲「ずっと ChamJam」は、アップテンポなリズムに乗ってアイドルらしいかわいらしい振付けのダンスをしながら、各メンバー7人が独自の振付で自己紹介していくキャッチ―な楽曲。

 本作は、平尾アウリの同名漫画(COMIC リュウ WEB/徳間書店)が原作。地元・岡山のマイナー地下アイドル・ChamJamのメンバー・市井舞菜(伊礼姫奈)に人生初のトキメキを感じてしまった主人公・えりぴよは、パン屋で働き、その収入のほぼすべてを推しに注ぎ、自らの服装は高校時代の赤いジャージのみという徹底した日々を送っていた。

 舞菜を推し続けること4年目に突入したある日、ChamJamに東京進出の話が浮上し、ますます応援に磨きがかかる。一方でチャンスが訪れながらも、人気が伸び悩み葛藤する舞菜。果たして彼女たちは武道館に行くことができるのか――。

 映画館の大きなスクリーンと迫力の音響設備の中で、同曲をはじめ、ChamJamの楽曲をライブ会場にいるかのような臨場感で楽しめるところも劇場公開作品ならではの魅力となっている。

 本記事で紹介した動画は、映画本編の劇場上映終了までの期間限定公開。公開期間終了後、動画は削除されるので予めご承知おきください。

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』(5月12日公開)劇中に登場するアイドルグループChamJam(C)平尾アウリ・徳間書店/「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」製作委員会


(出典 news.nicovideo.jp)

ずっと ChamJamChamJamが歌う劇中歌。作詞・作曲はヒザシ、作詞協力は平尾アウリ、編曲はFunta7。 「ほっと♡サマーホリデー」 ChamJamが歌う劇中歌。作詞はMIZUE、作曲はすみだしんや、編曲はFunta7。 「Fall in Love」 ChamJam
67キロバイト (7,431 語) - 2023年4月29日 (土) 17:55


これは必見ですね!映画館で一緒にコールするのは、ファン同士の絆が深まる機会にもなりますねw





乃木坂46