Unknown-6

【公式】「乃木坂工事中」# 411「スピードクイーン決定戦 ...www.youtube.com › watch



アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくら(21歳)が、5月14日に放送されたバラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ愛知・テレビ東京系)に出演。髪の毛をあげておでこを出した表情を見せ、「こんなに顔を出したことないんで恥ずかしいんですけど」と語った。


アイドルとしてより活躍するため、強制的に瞬発力を鍛える「スピードクイーン決定戦」が開催され、粉の中に顔を入れて飴を探し出す「飴食い競争」が行われた。

顔や髪が汚れるため、参加者は皆、髪をあげて額を出すなど、いつもと違うかわいらしさがあり、バナナマン・設楽統が「みんな、いいね、髪の毛。かわいいよね」と言うと、日村勇紀も「すごいかわいい」と同意。

設楽は「遠藤、かわいいね。まん丸だね、顔」と遠藤さくらのかわいらしさを褒めると、遠藤は恥ずかしがりながら「そうなんです」「私もこんなに顔を出したことないんで恥ずかしいんですけど」とコメント。設楽が「恥ずかしい?」と聞くと、遠藤は「(顔)丸いじゃないですか……でも汚していこうと思います」とやる気を見せた。

遠藤は苦戦しながらも飴を見つけ出すことには成功。粉のついた顔に、バナナマン・設楽統は「子供の頃の貴乃花に似てる。かわいい感じだけど」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)

遠藤 さくら(えんどう さくら、2001年〈平成13年〉10月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。愛知県名古屋市出身。身長164 cm。血液型はO型。 2001年(平成13年)10月3日、愛知県名古屋市で生まれる。…
40キロバイト (5,048 語) - 2023年5月7日 (日) 14:02




さくちゃん、おでこ出しも似合っていますね!自然な笑顔が素敵です。彼女の恥ずかしがった仕草もなんとも言えない可愛さでしたw




乃木坂46