Unknown-2



【モデルプレス=2023/05/26】乃木坂46の金川紗耶が26日、グループ公式ブログを更新。22日に6月末をもってグループを卒業することを発表した同期・北川悠理への思いをつづった。

【写真】“乃木坂46の歴史”追体験 4期生、涙で決意

◆金川紗耶、同期・北川悠理の卒業発表に「驚きと少し寂しさ」

金川は「先日北川悠理ちゃんから卒業発表がありました」と前置きし、「4期生からは初めての卒業ですね、驚きと少し寂しさがあります」と素直な心境を吐露。

北川について「いつもおっとりしていて、勉強とアイドルの両立をすごく頑張っていて、すんごい優しい子です!大変な時にでも言葉を口にせず、ひたむきに頑張っている姿がとても素敵です!!」と説明し、「オーディションからずっと一緒で11人での4期生単独ライブとかプリンシパルだったり、16人になってからの4期生配信ライブなど、思い出を振り返るとたくさん出てきますね!!」と、ともに活動した日々を回顧した。

また、6月末まであと1ヶ月ほどで「残りの期間で4期生全員で何かやりたいですね!」と同期全員での活動に意欲も。

そして「ゆりちゃんは夢があって、それに向かって頑張る姿勢はすごくすごくかっこいいです!来月までって早いだろうけど、たくさんゆりちゃんと話したいなぁ~って思います!!最後までよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

なお、「ゆりちゃんのお写真をお裾分け」という言葉とともに、カメラに視線を向ける北川の写真も公開している。




◆北川悠理、グループ卒業発表

北川は自身のオフィシャルブログにて「大好きなみなさまへ」とし、「私、北川悠理は乃木坂46を卒業致します」と報告。

これまでの活動を振り返りつつ「みなさんと過ごさせて頂いた、大好きな、幸せな、乃木坂46としての4年半を通して、私にはこの先どうしても叶えたい夢ができました」とつづり、「卒業後はその夢を叶えるため、海外に留学に行く予定です」と今後について明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

金川紗耶、北川悠理(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2020年12月) 金川 紗耶(かながわ さや、2001年〈平成13年〉10月31日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Ray』の専属モデルである。北海道札幌市出身。身長165 cm。血液型はO型。…
25キロバイト (3,137 語) - 2023年5月24日 (水) 05:12


金川紗耶ちゃんのコメント、悠理ちゃんに向けた愛情と尊敬に満ち溢れていて、本当に素敵ですね。悠理ちゃんの卒業は少し早い気がしてしまいますが、海外留学をして夢を叶えたいという彼女の思いを応援し続けたいです。





乃木坂46