IMG_0070



【モデルプレス=2023/06/05】乃木坂46の井上和が6月5日、自身の公式ブログを更新。卒業した齋藤飛鳥への想いをつづった。

【写真】井上和&齋藤飛鳥、卒業公演での仲睦まじい2ショット

◆井上和、齋藤飛鳥への想い明かす

井上は「先日飛鳥さんの卒業コンサートが東京ドームで行われました」と5月17日~18日の2日間に渡って東京ドームにて開催された「齋藤飛鳥 卒業コンサート」を回顧。

続けて「紅白歌合戦から卒業コンサートまでの4ヶ月ほどで飛鳥さんの名前がないスケジュール表も 飛鳥さんがいないリハーサルも 飛鳥さんがいない収録も慣れたと思っていたのに いざ卒業 いざコンサートとなるとなんだか心にぽっかりと穴が開いてしまったような感覚になりました。やっぱりとても寂しいし慣れないなと思ってしまいます」と心境を明かした。

「『写真撮ってください!』とお願いするとくっついてくださるところが大好きです。話を聞いてくださるときに真っ直ぐ目をみてくださるところ、どんな話でも うんうん と頷きながら聞いてくださるところが大好きです。どうでもいい話でも笑ってくださる飛鳥さんが大好きです」と齋藤の好きなところを並べ、齋藤と密着した2ショットを公開。さらに「アイドルとしてはもちろん人としてとてもとても尊敬する大先輩です」とコメントした。

最後に「飛鳥さん11年間お疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます!」とねぎらいの言葉をかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

井上和、齋藤飛鳥/井上和ブログより


(出典 news.nicovideo.jp)

乃木坂46 (井上和からのリダイレクト)
坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者…
348キロバイト (36,544 語) - 2023年6月3日 (土) 23:43




飛鳥ちゃんの卒業は、ファンにとっても衝撃的な出来事でした。でも、井上和さんとの仲の良さが伝わるこの写真を見ると、彼女たちが乃木坂46で過ごした時間は本当に貴重で、それを大切にしていたんだなと感じる事ができますね。





乃木坂46