Unknown-4




白石麻衣、尊敬する人を聞かれ即答「喜んでくれるかな…」美 ...www.youtube.com › watch


【写真・画像】 1枚目

 白石麻衣が、“まいやん流”の日焼け対策を明かした。
 

 元乃木坂46で女優の白石麻衣が、日傘ブランドのアンバサダーを務めることになり、就任会見に出席した。

 白い肌がチャームポイントだとういう白石。日焼け対策ついて聞かれると「私の場合、日焼け止めを結構塗るときもあるが、顔とかに塗るのは少し苦手。できるだけ日焼け止め使うというより日傘をさしたり、帽子を被ったり、薄手の羽織を羽織ったりして日焼け対策をするようにしている」と回答。

 さらに質問コーナーで、深く尊敬する人について聞かれた白石は迷うことなく「お母さん」と即答。

 「やっぱりお母さんの安心感というか包容力というか。いつでも寄り添ってくれる存在で、大きくなるまで一緒に過ごして育ててくれたので、私は尊敬といったらお母さんかな」

(『ABEMA Morning』より)

白石麻衣の紫外線対策とは? 日焼け止めはあまり塗らない?


(出典 news.nicovideo.jp)

白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。…
135キロバイト (16,759 語) - 2024年4月8日 (月) 13:37


白石さんは日焼け対策として、帽子や日傘を活用することが多いようです。日焼け止めをあまり塗らないのは肌への負担を考えてのことかもしれませんね。



乃木坂46