Unknown-4


『Endless SHOCK』エターナル編公演千穐楽記念カーテンコールが31日に東京・帝国劇場で行われ、堂本光一、佐藤勝利(timelesz)、越岡裕貴、松崎祐介、中村麗乃(乃木坂46)、島田歌穂らが登場した。

同作は2000年より開幕したシリーズで、2005年からは堂本自身が脚本や演出にも参加した『Endless SHOCK』として、内容を刷新しながら上演している。ニューヨーク・ブロードウェイを舞台に、ショーへの信念を持ち続けるコウイチ(堂本光一)とカンパニーの姿を描く。2024年は4月11日5月31日の帝国劇場(本編・エターナル編同時上演)を皮切りに、7月~8月に梅田芸術劇場(本編のみ)、9月博多座(本編のみ)、そして11月に再度帝国劇場(本編のみ)と、全国ツアーを予定している。

○■『エターナル編公演千穐楽記念カーテンコール』に出演する中村麗乃(乃木坂46)

中村は「4月5月と2カ月間、 ほぼ毎日この帝国劇場で『SHOCK』というステージに立たせていただけて、本当に毎日贅沢だな、皆さんと素敵な時間をいただいていただいているなと実感しながら過ごさせていただいておりました」と振り返る。「また私は11月に帝国劇場の公演に戻ってくるので、その時もぜひよろしくお願いいたします」と挨拶した。

堂本が「去年の千秋楽に、『これからまた自分の場所、グループに戻るそうです。 だけど、この『SHOCK』のカンパニーのことを忘れないでね』という話をしたと思うんですよ。そしたら今年稽古始まった時、すっかり忘れてらっしゃったので、11月戻った時、また忘れないでください」と言うと、中村は消えそうな声で「……はい」と返事。堂本は「不安だな」と苦笑し、周囲からも「『初めまして』ぐらいの感じだった」と指摘されていた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2021年9月) 中村 麗乃(なかむら れの、2001年〈平成13年〉9月27日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。東京都出身。身長167 cm。血液型は不明。 2001年(平成13年)9月27日生まれ…
33キロバイト (4,108 語) - 2024年4月13日 (土) 00:10


中村麗乃さんと堂本光一さんのコンビネーション、最高ですね!感動をありがとう!




乃木坂46